2019年5月22日水曜日

江戸川大学メデイアコミュニケーション学部の取材を受けました

 5月22日のおおたかの森SCでの開院日に江戸川大学メデイアコミュニケーション学部の取材(ビル会社の許可済み)を受けました。
この取材はメデイアコミュニケーション学部の社会実習として実行されたもので、担当教授と学生5名がビデオカメラ2台を持ち込み約2時間取材されました。


おもちゃを抱えた母親と子供が受付に見えたときにインタビューされたり、治療を終えたおもちゃを引き取りに来られて喜ぶ子供さんにもインタビューされていました。
江戸川大学では編集でき次第、大学のHPに載せるとともに流山市にも報告するそうです。
















この日は29件のおもちゃを受け付けさせていただきました。

江戸川大学の取材担当の方々お疲れ様でした。

りがとうございました。(S.T)