2023年5月14日日曜日

南流山児童センターは5月に開院しました


サンコーテクノプラザ南流山児童センターは4月5日の第1回開院から1ヶ月経ちましたがお陰さまで元気に開院しています。


修理会場の隣にはおもちゃの修理中に予約なしでも遊べる広いプレールームがありますので遊んでいてください。
修理が完了しましたら声掛けしてもらえる便利なところです。





他にも子ども用図書館、一般図書館、喫茶室もありますので、修理をお待ちいただく間、館内のお好きな場所でお待ちいただけます。





児童センター周辺にはショッピングセンターや遊園地があり、気軽にお出かけできる環境ですので、是非ご家庭にある修理おもちゃを 持ってお出かけください  (N.H)