2023年3月4日土曜日

流山おおたかの森S・C FLAPS 1Fで4月より開院します

流山おおたかの森S・C(本館1Fウエストプラザ)のおもちゃ病院は新型コロナ感染拡大防止のため、2020年3月より休院していましたが、流山市内の第8波の感染状況は収束傾向あります(市HP参照)

流山おおたかの森S・Cと協議の上、この4月5日(水)よりおもちゃ病院は再開することになりました。

(詳細日程は3ヶ月予定表をご確認下さい)

会場は流山おおたかの森S・C FLAPS1Fイベントスペースです。

ショッピングの際、壊れたおもちゃがありましたらお持ちください。ショッピングされている間に治りますよ!

皆様のご来場をお待ちしています。

(流山おおたかの森S・Cフロアガイドより)

左の写真は流山おおたかの森S・C(本館1Fウエストプラザ)で開院していた時の会場状景です。

(2019年5月撮影)